puti ohanami @ Honmokusanchou Park

横浜緋桜
横浜緋桜

一時雨の予報だった3月24日(日)

当日は 天気予報から 雨マークがなくなり

時折 太陽も顔を出すくらいまでになって

行いの良い人がいると 助かるなぁ と思った次第。。。w

 

はじめて見る(?) 横浜緋桜

濃いピンクが きれいでした

 

満開の時に来れてよかったと

お誘いいただいたことに感謝感謝なのです



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    siro (火曜日, 26 3月 2013 21:37)

    myx行かなくてよかったw
    うちが行ったときは、それなかったので、
    日替わりでワゴンセールに出してるんですね~。

  • #2

    zen (金曜日, 29 3月 2013 10:38)

    >siroさん
    3/28も仕事で関内に行ったついでに
    myxよってしまった。。。w
    2ヶ月くらい前に 購入を迷ったイスが
    30%offになっていたので 危なく買うとこ。。。
    思いとどまりましたよ~w

  • #3

    わさびママ (金曜日, 29 3月 2013 12:51)

    myx最近、行ってないなあ。
    昔?は結構行ってましたが。
    カヌ-は思いとどまったのね(笑)

  • #4

    zen (土曜日, 30 3月 2013 09:13)

    >わさびママさん
    十五年くらい前に おこなった
    「四万十川 源流から河口までの旅 自転車単独行」
    のときには 自転車用品を myxでいろいろ購入しましたw

    思いとどまったのは イスですよんw
    カヤックは まだこれからですw